忍者ブログ
chocolatetheaterchocolatetheater
20060310open つれづれに書き込んでます。じこちゅーな言い分及び、嘘ではないけど、願望とか妄想とかはいっているか。 関西弁が飛び出しております。注意!現在一日一回更新を目標!(情けないな) いいかげん、何目指しているプログなんだよ!(裏券)状態
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは昨日の話。
福に会いにバイクで実家へ向かっていた時のこと。
大きい国道前方十数メートル先に突然砂煙が。
その辺りが見えない。
一体何事!、とだんだん煙が晴れてきて。
交差点赤信号手前で停止すると。
曲がろうとしたのか、ローソンに入りたかったのか、
理由は分からないが、
中央の金網塀(?)を吹っ飛ばして反対車線の右折車線側で一台の
小型トラックが止まっていた。
どうやらけが人はいなかったみたいで
運転手も、車から降りて後から来る車に注意を促していた。
そして、近くの会社の人らしき人々も手助けに出てきていた。
で、その時の写真。

解像度が悪くて、ほとんど分からん。
人の不幸をシャッターチャンスにすな、ってことかいのう。
残念・・・
ま、しかし、明日は我が身。身を引き締めねば。

↓↓↓

人気blogランキング参加中。クリック有難うございます(笑)

PR
つい先日、日曜日。
所用で、つーかふらりと普通で大阪駅に向かっていた
のだが・・・

12:30前後(もう少し前だったが)
いつものように吹田で電車が停車・・・

動かん

なぜ?

その理由はすぐ分かった

「ただ今、尼崎駅に停車中の列車に爆破予告があり点検のため・・・」
とかなんとか車掌アナウンスで。

安全点検が終わり、大阪に着いたのは結局7分遅れ。

別に急いでたわけではないので、問題なかったが

はた迷惑な

とはおもったな。

いいネタが出来たとも
っていいんかそれで!とセルフツッコミ

その後、ニュースで全車点検して何もなかったようだ
何はともあれ安全第一何事もなくてよかった
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はいほー
性別:
非公開
フリーエリア
人気blogランキング参加中。クリックプリーズ
フリーエリア
ワンコとニャンコがコランダムで出ます
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
アクセス解析
アクセス
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © chocolatetheater All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]