忍者ブログ
chocolatetheaterchocolatetheater
20060310open つれづれに書き込んでます。じこちゅーな言い分及び、嘘ではないけど、願望とか妄想とかはいっているか。 関西弁が飛び出しております。注意!現在一日一回更新を目標!(情けないな) いいかげん、何目指しているプログなんだよ!(裏券)状態
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気と疲れに負けたて更新出来ず。体力つけな…
PR
旅先で微妙なのは地名を言われても分からないところだ、と言いたいが地元でもわからなかったりする
特典利用グリーン車まであと10ポイント足りんかった。ものごっつ悔しい…
出先で電池切れ。
予備のバッテリーをセットしようとして忘れて来たことが発覚。
そうなると、余計に使えないことが気に障る。
というわけで買ってしまった、コンビニで。



電池式携帯電話充電器。「むちゃ便利や、この世の中」とか思ってもーた。調子になるなよ、自分、と言い聞かしておこう。
ただ、これ電源ボタンを押しても起動しないようなのには使えないようやけど。
あとは
いつか買うであろう次の携帯でも使えたらええなぁ、と思う。

↓↓↓

人気blogランキング参加中。クリックプリーズ
どこもかしこもエアコン涼しいがちょっと寒すぎやしませんか?
伊丹行き飛行機で、位置の都合でフライトアテンダント斜め向かいに座っていたのに、ねてもーた
正午以降の関東行きはやばいらしい
福岡到着。
始発だったのが幸いして欠航免れたようだ。

台風だが、以外と飛んでるなぁ。福岡空港の出発の案内板に欠航少ない。そして少ない欠航すべて名古屋行き。
台風今そこら辺なのだろうか?
今日は有休とって、法事ついでに東京に遊びに出たのだが、やってしまった、中央線電車の網だなに法事の引き出物(?)を忘れた…すぐに気がついたので河口湖まで行く羽目にならなかったのだけが救い。
で、高尾まで行って無事回収。しかし、それだけだとむなしいので撮影してみた。
あと、高尾には高尾山薬王院というのがあるらしい。★ 高尾山薬王院は、真言宗の知山派に属し、成田山新勝寺・川崎大師平間寺と並び 三大本山。 開山は天平年間、聖武天皇の勅願により、行基菩薩様が薬師如来様をご本尊として 開かれたお寺。小田原北条氏・紀州徳川家の高尾山信仰が厚かったらしい。
おわっとく



今日は運よく傘をしようすることなく一日を終えることが出来そうだ。
こういう日は天気に勝利したような気分になる、ってそれは別になんということでもないしょうもない話しなのだが。
…そういえばまだ梅雨入りしていないんだな。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はいほー
性別:
非公開
フリーエリア
人気blogランキング参加中。クリックプリーズ
フリーエリア
ワンコとニャンコがコランダムで出ます
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
アクセス解析
アクセス
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © chocolatetheater All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]