忍者ブログ
chocolatetheaterchocolatetheater
20060310open つれづれに書き込んでます。じこちゅーな言い分及び、嘘ではないけど、願望とか妄想とかはいっているか。 関西弁が飛び出しております。注意!現在一日一回更新を目標!(情けないな) いいかげん、何目指しているプログなんだよ!(裏券)状態
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想として
ネタバレは下だ。

全体として、
要所要所では多少内容が変わっているが。
総集編を4分割でもするつもりなのか、と思ったので、
最初からは中盤は少しシンドかった。
少し、ビデオクリップのようだ。

しかし、最後の方、緊迫したシーンではいつの間にか引き込まれていた。


次回予告を見ながら
次はいつ上映なのだろな~と遠い目。
ん、アレは新キャラ??
PR

やっと見た、特別編。
録画が荒い・・・orz

最初は、映画の印象が強すぎて違和感バリバリだったが、
時期に慣れた。
実写比べ、
特にライトの高笑いが
アニメならではのオーバーアクションが笑えた。

あ、今回も原作漫画と結末が違ったな。
2年近く、いや下手したら3年近く放置していた
VAIOのPCG-U1.

それを引っ張り出して、また使おうとしたら、
1日半Windowsのアップデート潰れてしまった。
ダウンロード、インストール・・・
スペックも容量も放冷も足りねい・・・
もう、ギリギリだ。

しかし、
新しいウィルスソフト入れるのが残っとるがね。
また来週せんとな、はぁぁぁ~~
そういえば、
今日は救急の日でもあるが、
スリーナインの日でもあるな。

メーテルって腰ほっそいよなぁ、と思い出す
昔、確か「動物のお医者さん」巻末の作者ページで見かけて、食べてぇと思ってたのが、近くに売っていた。

で、買ってみた。

見た目は、ただの寒天ゼリーだ。

で、食す・・・・・・・・旨ないな・・・

はぁ、ところてんが苦手なのをす~っかり忘れとったわ!


8月の初めにニンテンドーDSLITEを購入していたが、
ソフトはその時丁度目に付いた中古のジャンプウルティメットスターズ(うろ覚え)と友人から借りたアドバンスのソフト神宮寺三郎のみの状態。

折角なので、英語漬けを買ってみた。

判定はE。ムムムムム・・・・。

まぁ、飽きるまで判定を上げるよう頑張ってみよう。


ふと、駅前を通過中に見た。
写メしてる人だかり。
なにかと思えば、虹だった。

ちゃんと、目で見ているかい?と
と突っ込みつつ、
しっかり記憶にとどめも、
自分もまた写メをした。

しかし、目で見えた7色は画像では出ないのが残念だ。
うちにあるのは1ドア冷蔵庫なのだが、
使いにくい。
自分が悪いんだが、買いすぎで困ることしばしば。
安定感がないからなぁ。
そして、液体類を立てておくゾーンの飲みかけで一向に減らない酒も問題なのだろうな

新しいのが欲しくとも置く場所が。刺すコンセントがないんだよな。

今日もパンクしてた、後輪・・・
一体何なんだ、と思ったら
チューブに筋が。
この筋に沿って穴開いている模様

次、パンクしたらチューブとタイヤ交換だよ
手に血が。

誰が怪我したー、と思えば。

自分だった。
おかしいなぁ、痛くねぇ。

↓↓↓

人気blogランキング参加中。クリックプリーズ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はいほー
性別:
非公開
フリーエリア
人気blogランキング参加中。クリックプリーズ
フリーエリア
ワンコとニャンコがコランダムで出ます
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
アクセス解析
アクセス
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © chocolatetheater All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]